はやくも 12月!!

樅の木!元気に育っておくれ。
e0126308_18591059.jpg
吹きガラス 再開です。
一輪ざし いっぱ―い吹く予定。
e0126308_19221674.jpg




instagram #galerie_hitotsubu にもたくさんUPしています合わせてご覧下さい。


ギャルリひとつぶ は 週一回開けています。詳しくはホームページをご覧下さい。
[PR]
# by c-d-miel | 2016-12-07 19:23 | Comments(0)

信州 鹿教湯温泉の旅

久しぶりの鹿教湯温泉
やっぱりいいな!紅葉も いつもの宿も。
e0126308_13103025.jpg

軽井沢までドライブ。
ハルニレテラス
e0126308_13124310.jpg

林檎も たーくさん!
e0126308_13152167.jpg

そして! 可愛らしいものも たくさん見つけました。
e0126308_13162769.jpg

instagram #galerie_hitotsubu にもたくさんUPしています
合わせてご覧下さい。


ギャルリひとつぶ は 週一回開けています。
詳しくはホームページをご覧下さい。


[PR]
# by c-d-miel | 2016-11-01 13:07 | Comments(0)

深まりゆく 秋

奈良の今井町
ふらりと 散歩してきました。
すぐ近くに こんな素敵な町並みがあるということが
嬉しくなりました。
e0126308_13084079.jpg

路地を散歩している
ネコさん
e0126308_13121781.jpg

先週の月草sousow花の日の
秋色ブーケ
ひとつぶの玄関で 待ってます。
e0126308_13131446.jpg

今日のひとつぶ テーブルです。
e0126308_13154983.jpg

instagram #galerie_hitotsubu にもたくさんUPしています
合わせてご覧下さい。


ギャルリひとつぶ は 週一回開けています。
詳しくはホームページをご覧下さい。


[PR]
# by c-d-miel | 2016-10-20 13:05 | Comments(2)

故郷 能登半島の旅

初秋の能登半島へ行ってきました。
お墓参りをすませ、向かったのは
白米町の千枚田です。

e0126308_15280774.jpeg

稲刈りのあとのこの風景が大好き。

e0126308_15312054.jpeg

輪島の朝市も もちろんいつもの コースです
おばあちゃんたちが 手ぬぐいかぶって すごく可愛い。
こまごまと 選んで買ってしまいます。

e0126308_15363802.jpeg

帰る日は さびしくて、
うろこ雲も 穴水湾も すべて さびしくて
また来よう、皆んなに会いに 来よう。

e0126308_15402406.jpeg

instagram #galerie_hitotsubu にもたくさんUPしています
合わせてご覧下さい。


ギャルリひとつぶ は 週一回開けています。
詳しくはホームページをご覧下さい。


[PR]
# by c-d-miel | 2016-09-28 15:25 | Comments(2)

シャンデリアのリース



夏の工作室

ひとつぶで ワークショップしてくださいました。
とっても ぜいたくで素敵な時間! 
大きめのシャンデリアリース
アナベルとユーカリ 野ばらの実
ゆらゆらするリース 見上げるリース・・・いいなー

e0126308_14342810.jpg
 
ドライをメインにもうひとつ 作りました。
すこし小さめ、ひとつぶの空間は
吊るしモノ大好き!

e0126308_14344356.jpg

いつの間にか ササッと作ってくれていましたね。
ドライのミニブーケ。
一番の新入りのリネンバッグの上に。
ステキ!!


e0126308_14345964.jpg








instagram #galerie_hitotsubu にもたくさんUPしています
合わせてご覧下さい。


ギャルリひとつぶ は 週一回開けています。
詳しくはホームページをご覧下さい。

[PR]
# by c-d-miel | 2016-09-08 17:30 | Comments(3)


クールドミール


by c-d-miel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31