Easter

教会でイースターの卵を頂いて帰りました。
e0126308_22394782.jpg

ウサギや小鳥のエッグラップ・・・
parisの素敵なチョコレート屋さんに
アンティークのイースターチョコの型が沢山並んでいて
ウサギやヒヨコの可愛らしさに そのショーケースから離れられなくなりました。

e0126308_2240140.jpg

イースターだから・・・木のウサギ玩具も登場!!
この子と同じコが 「vintage fabric style」 に出てました。
見つけた時・・・ちょっと嬉しくなりました。
[PR]
by c-d-miel | 2009-04-12 22:42 | Comments(8)
Commented by soritant at 2009-04-12 22:48
こんばんは
あぁ!!そのイースターエッグ!
我が家にありますよ^^
そして我が家で作ったイースターエッグ(もう食べてないものは)同じカヴァーがつけられたものです。
たくさん入っているから、来年も作るんだけど。
何より嬉しかったのは、私も教会行ってきたということかな。

あぁ、そのウサギの玩具もなんて可愛いんでしょう。 
口元がなんともいえないですね
Commented by c-d-miel at 2009-04-12 23:02
☆soritantさま

!!!♡^0^キャー♡!!!
ホントですか!soritantさん・・・
お仕事で 描いたものなんです♡
リスやウサギ ハリネズミ 楽しんで描きました。
うふふ うれしいなー。
教会毎週 行かれてるの?

木のウサギの玩具もね
味のある表情でしょー
あっという間に イースターになちゃった・・・
もう少し楽しみたいなぁ。
Commented by g0316 at 2009-04-13 02:34
! ↑の写真は雑貨屋さんではなく・・・ご自宅!?
そしてびっくり仰天の↓のお家もご自宅・・・??
しかも、マニアックな話でごめんなさいませ!
↓の鳥さんのテラコッタの後ろの木の部分に張り付いている
妙な植物・・・あれ好きなんです!(笑)
もしお時間がありましたら
http://chaild.exblog.jp/7100964/
なんぞを・・・・(爆)


そしてこのイースターエッグ・・・お手製とな?
Commented by c-d-miel at 2009-04-13 08:58
☆g0316さま

おはよーございます。
びっくり仰天?!ウフフ 自宅です〜
張り付いている 妙な植物・・・あはは
それは!!! 蔦の吸盤だよ〜
張り付いて這い上がってゆくのです^0^
結構強力な吸盤で 枯れて葉が落ちたあとも
カエルの手のような
吸盤はいつまでーーーも残るのでしたぁ><
見たよ〜↑お散歩途中に見つけた吸盤画像〜

イースターエッグはラップのイラストを
依頼して頂き 描いたものなんです。
行ってる教会で 昨日礼拝のあと
配られましたー♪

素敵な一日になりますように。
Commented by chatnoirN at 2009-04-13 09:00
どれもキュートでもうわくわくです。
ほんとうにかわいい!
うさぎさんの風情もまた素敵ですね。
生命の再生のお祭り。
華やかに彩られて。
Commented by soritant at 2009-04-13 12:15
すごい!! そうなの!?書かれたの!!
なんだかもう嬉しいですね^^
優しくて、気持ち溢れるイースターの絵ですもの!
みなさん満ち足りたお気持ちになられたでしょうね^^

そうそう、まだ洗礼はうけてないのですが、もうかれこれどうでしょう。息子が2歳の時から日曜礼拝に通っています。
ここ2年は、毎週行くことはできず、たまにしか伺えませんでしたが、双子たちも年長さんになったので、子どもたち全員連れてこの春から完全復帰しました。

通うとなると、本当に心が洗われます。
娘も日曜学校に自分から通うと言ってくれて、豊かな日曜を過ごしています。
イースター。我が家ももう少し、、という感じです。
今夜、紹介する予定の絵本、どちらもc-d-mielさんお好きかと思います^^


Commented by c-d-miel at 2009-04-13 14:50
☆chatnoirNさま

こんにちは!!
春爛漫で わくわく度も増す中
またいっそう 復活祭のかわいらしさでウキウキですね。

お花達も 競争しているみたいに
咲いています!そして 新緑もまぶしくなってきましたね。
良い一日になりますように^0^
Commented by c-d-miel at 2009-04-13 18:07
☆ soritantさま

こんにちは!
暑い一日でしたー。
soritantさん・・・お子さん達全員連れての礼拝!
朝、バタバタでしょうか?(我が家は子供一人でもそうなんで・・・)
大変だと思いますが、行くとホッとします。
ホント一週間の歩みの力いただけますね。
『豊かな日曜日・・・』素敵な言葉です。
またいろいろ 教えて下さい^0^
私もなんだか うれしーいですよ♪
出会えた事に感謝です。

今夜 の紹介の絵本♡楽しみに伺います。


クールドミール


by c-d-miel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31