matin d'avril

ヤマブキの一重の花びらは、モンシロ蝶のようにかろやか。
e0126308_2211263.jpg

この季節咲いてくれるのが待ち遠しい。
花が終わったあとの黒い実も楽しみ。

朝の明るい窓辺に置いてみると いつまでも 眺めていたくなる
[PR]
by c-d-miel | 2009-04-13 22:15 | Comments(6)
Commented by tea-tea-chai at 2009-04-15 00:43
こんばんは~♪
山吹て黄色だけだと思っていたのですけど、白もあるのですね~。
ほんと、モンシロチョウみたいで可愛いわ(^^)
窓辺のレースが素敵!
↓のイースターの飾りといい、いつも素敵なディスプレイで見ている私もワクワクしてしまいます(^^)
Commented by jasminetea-m at 2009-04-15 01:26
こんにちは、ご無沙汰でした><;

mielさんが毎日の暮らしを大切に、幸せに生活されている様子が伝わって来ます。
庭に咲く花を摘んで窓辺に飾る優しい生活・・・素敵ですね。
それを見て、「綺麗だね」と言ってくれる人の居る生活、それが一番の幸せですよね。
Commented by c-d-miel at 2009-04-15 09:01
☆tea-tea-chaiさま

おはようございます。
本降りだった雨も あがって 澄んだ空気です。
あー気持いいです。
山吹は 黄色のイメージですね、
これは白花山吹で一重の花びらが 清楚な感じです。

もうすぐ ナニワイバラも咲きそうで♡
すごく楽しみ!待つこと7年・・・長かった><
息子に入学おめでとう!!って咲いてくれるんだね♡と話すと
すっかりその気になってました^0^あはは 

素敵なディスプレイ・・・と嬉しい言葉ありがとう♪
さぁ 今日も 頑張れそう♡
Commented by c-d-miel at 2009-04-15 09:13
☆jasminetea-mさま

おはようございます。
jasmineteaさんの 素敵なお庭・・・
花盛りでしょうね。
クレマチスも次々と咲いてますか?
そうね・・・ちいさーな庭だけど
いろいろ咲いてくれる季節ごとのお花を 
テーブルや窓辺に摘んで飾れるのは幸せなことなんですね。
感謝の気持 忘れては いけませんね。

昨日の雨で 草花達も、一息つけて
たっぷり 潤いました。
今日また グ〜ンと 大きくなってくれるだろうな。
素敵な一日を!!
Commented by g0316 at 2009-04-17 00:23
素適な窓辺ですね!
こんな場所で突っ伏して本を読みながら
カルピスを真夏にカランカラン♪してみたいです!
Commented by c-d-miel at 2009-04-18 09:42
☆ g0316さま

あははは!!
g0316さんって おもしろいなぁ♡
カルピスっていうのが いいな!
窓辺 お貸ししますよ!!
ゆっくり本読みにきて下さい♪


クールドミール


by c-d-miel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31