深まりゆく 秋

奈良の今井町
ふらりと 散歩してきました。
すぐ近くに こんな素敵な町並みがあるということが
嬉しくなりました。
e0126308_13084079.jpg

路地を散歩している
ネコさん
e0126308_13121781.jpg

先週の月草sousow花の日の
秋色ブーケ
ひとつぶの玄関で 待ってます。
e0126308_13131446.jpg

今日のひとつぶ テーブルです。
e0126308_13154983.jpg

instagram #galerie_hitotsubu にもたくさんUPしています
合わせてご覧下さい。


ギャルリひとつぶ は 週一回開けています。
詳しくはホームページをご覧下さい。


[PR]
by c-d-miel | 2016-10-20 13:05 | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2016-10-21 08:36
ブログ更新されるのを待ってました。

旅中はコメントをありがとうございました。
フランス・・・やっぱり良いですね。
又すぐにでも飛んで行きたい気もします。
が、早くて来年でしょうね。
これからは年に1回以上を考えています。
歳とか色々考えると、少しでも今のうちにと思ってしまって。

クールドミールさん、センス良くていつも素敵なインテリアですね。
籠のお花の生け方とか、ステキです。
私も家の写真載せちゃおうかなと思ったり、家の写真アップを
ちょっと躊躇してみたり・・・。
又伺わせて下さいね。
Commented by クールドミール at 2016-11-01 13:01 x
jasさまへ

ありがとう!こちらこそ (^。^)たのしみにしていました。
ホント フランスまた行きたいです。
っていうか せめて一カ月 パリで過ごしたい。
何が目的、、、という訳などなく ただ あの街に居たいだけです。贅沢?!?
いいよね!人生たのしみたいもの。


クールドミール


by c-d-miel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31