Nakagawa Wani Coffee

e0126308_2311254.jpg

    中川ワニさんの珈琲講座にいきました。楽しいです!
    丁寧に淹れた美味しい珈琲は、ミルで 豆を挽く時から
    ゆったりと 幸せな時間を 与えてくれます。
    同じテーブルに ついた方達との出会いも嬉しいおまけです。
    この次も また ワニさん!会いにいきますよ。
[PR]
by c-d-miel | 2008-09-24 23:12 | Comments(2)
Commented by ふらん at 2008-10-03 20:55 x
こんにちは。今日は私のブログにコメントありがとうございました。
こちらは素敵なものがいっぱいですねぇ~。
なんだか日々に追われている自分とは大違いで。><;
そうそう、蚤の市の写真では「あ、私もこのオリーブの石鹸持ってる@o@」なんてのもありました。
atuskoさんは本も出されてるんですね。
フランスのお土産展、見に行きたかったです。><
Commented by atsuko at 2008-10-05 17:50 x
ふらんさま
  こんにちは。雨が降って 肌寒くなりましたね。
  コメント ありがとうございます。
  日々に追われていますよ〜〜私も。。。
  それで 旅してバランス保ってるって 感じです!><
  旅っていっても 遠〜くなくてもいいの〜。
  奈良や滋賀県の すっごい田舎の風景見たり.....
友人とLunchしたり 近場でも楽しんでます*
  .....フランスおみやげ展 またやりたいです!!
  その時は ぜひ!お待ちしています。
  イギリスや北欧の お話し聞きたいです〜
  ><旅のブログでも 充分に楽しませてもらってますよっ。
  笑ってばかりです!ありがとう!!♡
      
                  atsuko


クールドミール


by c-d-miel

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


A La Campagne―Alasce・Provence町と料理と小物たち。

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31