<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

paris旅! vol.4

パリから一泊 
ノルマンディーのオンフルールという港町に出かけました。
とーっても 素敵な町で また 来たいな!って
何度も 思いながら歩きました。
e0126308_14274463.jpg

お洒落なレストランや ブロカントのお店もあって
散歩が 楽し過ぎでした〜。
お魚の背もたれの椅子!!!
e0126308_14245872.jpg

メニューを見ているカモメ
かわいかったー。
e0126308_14303663.jpg

どの小径を歩いても 
きゃっ!何だろう素敵!って 
ニッコリしてしまうオンフルールの町でした。
e0126308_14342825.jpg






[PR]
by c-d-miel | 2017-05-23 14:15 | Comments(0)

paris 旅! vol.3

マルシェ楽しい!
買ってお料理できたら もっとたのしい!
どれもこれも 新鮮で プリッとしてます。
e0126308_22462970.jpg

野菜の見せ方も魅力いっぱいです。
センスありますー。
e0126308_22481824.jpg

リュクサンブール公園 散歩。
鳥の鳴き声と 緑の香り。
e0126308_22494572.jpg

ブロカントの ホーローにいれた
スズランは部屋の窓辺に、
部屋にはいると すーごくいい香りでした。
e0126308_22511577.jpg


instagram #galerie_hitotsubu にもたくさんUPしています合わせてご覧下さい。


ギャルリひとつぶ は 週一回開けています。詳しくはホームページをご覧下さい。


[PR]
by c-d-miel | 2017-05-14 22:44 | Comments(0)

paris 旅! vol.2

ブロカントが可愛らしい EWのお店。
ディスプレイに見入ってしまいます。
e0126308_00031545.jpg

この 中庭も 赤いパラソルやテーブルが
似合っています。
e0126308_00061402.jpg

スズランの日!
街中に スズラン売りのテーブル、
スズランもって 歩くひとがたくさんで
ほーんとに 素敵な一日です。
e0126308_00093057.jpg

マルシェのカゴにいれて 持ち帰りました。
部屋中がいい香り。
e0126308_00144768.jpg

[PR]
by c-d-miel | 2017-05-14 00:00 | Comments(0)

paris 旅!

行ってきました。
またまた paris。
やっぱり行くたびに 好きだな、、、って
思えるのです。
e0126308_16090272.jpg

バスチーユ広場から いつものコースを歩きます。
Merciは お洒落な空間で
窓に広がる緑も素敵!
e0126308_16170935.jpg

マミーガトーは
美味しいランチと お菓子がたのしみ。
改装前はお隣に併設したブロカントの
お店が充実していていつも 見せてもらえたけど 今はもう なくなってしまった、、、。
e0126308_16254119.jpg

インテリアも可愛いのです。
e0126308_16281493.jpg

旅の様子 ポツポツと アップします。
宜しくー!

[PR]
by c-d-miel | 2017-05-12 16:03 | Comments(0)


クールドミール


by c-d-miel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31