秋深まる 2017

カッティングボード買い付けに
カフェねこぱんさんへ、、、
e0126308_21271790.jpg

12月の企画展に 並べます!
お楽しみに
e0126308_21284370.jpg

珈琲が美味しい!
もちろん!ランチもね
e0126308_21300745.jpg

秋桜が似合う里山
この風景に キューンとなります
e0126308_21311961.jpg

ちょっと寄り道
古本屋 三歩書店さんへ
可愛い 絵本えらびました
e0126308_21331647.jpg

[PR]
# by c-d-miel | 2017-10-09 21:24 | Comments(0)

秋 2017

あんなに暑かった日々も
きちんと巡る季節におされて
すっかり秋の気配です。

この紫苑のお花
大宇陀のカフェepuboさんに
分けていただきました
毎年咲いて たのしませてくれる
すっごく うれしい!
e0126308_15575330.jpg

カフェepuboさん
古民家の 素敵なえくぼ姉妹が
美味しいもの つくってくださいます
なんだか 親戚のお家に来たみたいに
くつろげる空間です
e0126308_16054687.jpg

ギャルリひとつぶも ちょっと 秋っぽく
毎週木曜日 オープンです
e0126308_15592976.jpg
instagram #galerie_hitotsubu にもたくさんUPしています
合わせてご覧下さい。


ギャルリひとつぶ は 週一回開けています。
詳しくはホームページをご覧下さい。



[PR]
# by c-d-miel | 2017-09-14 15:55 | Comments(0)

夏 2017

この夏、日帰りで たくさん出掛けました。
好きな場所ばかり
懐かしさ残る風景、
緑いっぱいの 里山、近江八幡。
e0126308_10524741.jpg
信楽、ギャラリーやまほん
緑のお庭をぬけて
カフェ ののかへ、、、
e0126308_10582011.jpg

帰り道 偶然みつけた 古本屋さんが
素敵すぎて 心から離れません
自宅の横につくられた小さな古本屋さん
ヒグラシの鳴き声につつまれて ひっそりと!
窓から見えるのは 揺れる葉っぱたち、
また行こう 近いうちに きっと!
e0126308_11025084.jpg

ギャルリひとつぶの 中庭に
睡蓮の花が今朝咲きました。
涼しげで 清楚。
e0126308_11103818.jpg


instagram #galerie_hitotsubu にもたくさんUPしています
合わせてご覧下さい。


ギャルリひとつぶ は 週一回開けています。
詳しくはホームページをご覧下さい。

[PR]
# by c-d-miel | 2017-08-21 10:48 | Comments(0)

ありがとうございました!!

フランスのおみやげ と エプロン100枚展
たくさんの方々に きていただけました
ありがとうございます!

この6日間のために
たーくさん 100枚ものエプロン作ってくれたこと
感謝でいっぱいです
e0126308_14434067.jpg

常設のひとつぶに
また 遊びにいらしてください
手仕事の素敵なものが 並びます
e0126308_14504205.jpg

蝉が鳴いています
夏本番のような 暑さです

今週は充電、、、
来週の 木曜日から また 宜しくです
e0126308_14481555.jpg

中庭には 元気色の お花が咲き始めました
いい夏になりますように
e0126308_14541989.jpg

[PR]
# by c-d-miel | 2017-07-03 14:41 | Comments(0)

「フランスのおみやげ と エプロン100枚展」のお知らせ

いよいよ今週22日から始まります
エプロン100枚!
素敵な作品ばかりで 選ぶのに迷いますよ〜
お気に入りを みつけに来てください
e0126308_12055967.jpg

ほぼ ディスプレイも終りに近づいてきました
全体を 何度も 眺めては
また 移動したりして
それが楽しい!
e0126308_12094824.jpg

お天気が気になります
梅雨本番になりそうで、、、
期間中の後半が 雨降りになるかも
雨でもぜひ! 中庭の紫陽花がきれいですょ
e0126308_12134821.jpg
お待ちしています!!


[PR]
# by c-d-miel | 2017-06-19 16:20 | Comments(0)


クールドミール


by c-d-miel

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


A La Campagne―Alasce・Provence町と料理と小物たち。

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31