人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺樹皮


ずっと探し求めていた白樺樹皮を 分けていただくことができました。
北海道から届きました。
とても手間がかかる 白樺樹皮・・・皮を剥いでカットして・・・
心よく分けていただけたことが嬉しいでした。
オーナメントを しっかり作れるようになれば 
ワークショップをやってみようと思っています!
お楽しみに!!!
白樺樹皮_e0126308_9565819.jpg





ギャルリひとつぶ は 週一回開けています。
詳しくはホームページをご覧下さい。
by c-d-miel | 2013-03-27 10:04 | Comments(7)
Commented by uminokosyoten at 2013-03-27 11:05
どちらも素晴らしいですね!
こまかい作業なのでしょうね。
ワークショップ、きっと待っていらっしゃる方がたくさんでしょう!
白樺の魅力、奥深いのですね。
Commented by pcmimiko0207 at 2013-03-27 17:35
初めて見ました!
白樺樹皮を加工して、こんなに素敵なカットを施して~~
すばらしい作品ですね(●^o^●)
年月が経つと、どんな色に変化するのでしょうか?
Commented by c-d-miel at 2013-03-27 21:26
☆uminokosyotenさま

白樺の素朴でお洒落な雰囲気に
すっかり魅了されています。
白樺の小物をとうして 北欧の暮らしやデザインも
すごく気になります。

透明感のある暮らし・・・のイメージです。
また行きたいなぁ。
Commented by c-d-miel at 2013-03-27 21:31
☆pcmimiko0207さま

こんばんわ。
年月がたつと 深みのある色に変わってきます。

二十年前に旅して 買ったものたち、
いい色になってます^0^
時間がたつほど良くなっていくものを
持っていたいです。

枝垂れ桜がほころんできました!!
もう 春ですね。
Commented by YOUKO at 2013-04-04 21:49 x
ヒンメリの次は白樺工芸?どんどん北欧にはまっていきますね。
Commented by c-d-miel at 2013-04-13 19:02
☆YOUKOさま

こんにちは。

おそい お返事でごめんなさい♡
今日は 友達で集まって 
白樺オーナメント作って楽しかったです。

少人数で ワークショップやってみれそうです。

楽しみ!!良かったらまた遊びに来てくださいネ♪
Commented by yuneko at 2013-09-23 22:50 x
私も白樺探しているのですが購入先が見つかりません
よかったら教えていただけませんか?


クールドミール


by c-d-miel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31