人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milano & paris の旅

ミラノに来ています.
今日は朝から蚤の市。
綺麗な石畳の小径です。

milano & paris の旅_e0126308_23292189.jpg


ポルチーニ茸の美味しい季節

milano & paris の旅_e0126308_2332936.jpg

by c-d-miel | 2015-11-15 23:32 | Comments(2)
Commented by uminokosyoten at 2015-11-16 00:32
ヨーロッパへいらしたのですね。
素敵な充電の旅になられますように。
パリはお気をつけて。
お気持ちも揺れられましたでしょうね。
大切な街でいらっしゃいますもの。

ポルチーニ、今年初めて代官山のマーケットでイタリアから直送の生のポルチーニに出会いました。
薄くスライスして白いバルサミコ酢とお塩だけでいただきましたが、ほんとうに香り高くて幸せなお味でした。
美味しそうなポルチーニ!
羨ましいです!

Commented by c-d-miel at 2015-11-19 14:54
uminokosyotenさま

ミラノから無事にパリに着いています。
街は一見 変わり無い感じですが
落ち着けない空気がながれています。
1日も早く平穏な毎日になることを 祈っています、
マリクレールの展示会に出掛けますが メトロではなく バスにすることに、、、

大好きなパリ、、、守られますように。


クールドミール


by c-d-miel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31